badgee8be3919e6977ed522b279578c55db82db74d4cf.jpgWelcome to my weblog!

このブログはハワイ大好きな大学生
k*ylieの日常をつづったブログです♪

音楽やったり、旅行に行ったり、たまに、勉強したり。
そんな何気ない日常が、ふと振り返ったとき
かけがえのない思い出として残っていたらいいな。


♪Journal=puke ho'omana'o(ハワイ語)♪

○●Journal of TRIP●○
2009*SPRING
HAWAII
HONGKONG!!食い倒れツアー
2009*HALOWEEN
HAWAII

2010年02月25日

HAWAII 1日目B 結構好き☆なウチご飯♪

ウチご飯っていうより、フードランドご飯…かもしれない…

フードランドのお惣菜、結構好きです。お母さんと2人Hawaiiなら結構利用します。
今回は家族3人だったけど、1日目は2人だったのと、着いたその日なので早く寝たいし、ということでフードランドでいろいろ買ってきました。

この日のメニュー↓
DSCF0009.JPG

まずはPOKE。これは欠かせないよね。
DSCF0011.JPG
この日はもう、このShoyu Ahi Pokeしかなかったです。

お次は、ひそかに定番メニューになりつつある、Half Roasted Huli Huli Chicken。
DSCF0012.JPG
2人なのでハーフを購入。
こういうチキンは綺麗に食べると達成感がありますよね(笑)

オマケで大好きなポテトサラダ。これはRed Potatoらしいです。
DSCF0014.JPG

あとは、スパムをいただいて、夜ごはん終了。
スパムはのりたまみたいなふりかけがはさんであって美味しかったです。


このあと、眠さMAXで深い眠りに落ちましたとさ。。。

2日目に続きます>>
posted by k*ylie at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記☆Hawaii編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAWAII 1日目A ネイル

ご飯を食べたあとは、ルアナワイキキにあるネイルサロン、Ville de Cocoへ♪

楽器をやっているので私はいつもペディキュアをやってもらいます。
足のマッサージが飛行機で疲れた足を癒してくれます。
ここだけの話…私の足ってすっごくむくんでるんですよね(汗)

今日のネイルのテーマは〜♪♪
DSCF0032.JPG

いつも色も何も考えないで行って後悔していたので、今回は日本からの持ち込みネタ。
ノープランな注文なのにネイリストのこうこさんは、見事に応えてくれました!!
だって、このネイル…超可愛くない??

虹って言った時は私もこんなに可愛いネイルになるとは思いませんでした。

本当に可愛くて、合宿中素足だった私に
「爪かわいい〜」と言ってくれる人がたくさんいましたよ!!
そのたびに「でしょ〜??」って言っていました。

本当にこのネイルには大満足!こうこさんありがとうございました!

次回も持ち込みネタを仕込んでいきたいと思います(笑)
posted by k*ylie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記☆Hawaii編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAWAII 1日目@ 到着→Lunch

ハワイについたその日の予定は

ピックアップしてもらう→買い出し→Ville de Cocoでネイル

と決まっています★今回は、お昼御飯までをリポートします。

というわけで、空港から早速アラモアナセンター内のFoodlandへ。

とちゅう、Love'sベーカリー付近を通過、この日初めて窓を開けて車に乗っていたので、何とも言えない甘い匂いにとろけました。
これだったのね。。。次からは毎回窓を開けてようっと。

Foodlandでは、最新号のAloha Expressに載ってた、
SPAM MACSを発見!!
DSCF0005.JPG

こんなに早く出会えてしまいました(笑)
これ、どうなの??と思って食べてみたけど、意外とSPAM味が出てておいしかった。

Hawaii好きな人のお土産に是非★
中身はほんのりピンク色。
DSCF0006.JPG

そしてお昼ご飯は同じく、アラモアナSCへ。
Food CourtでIsland Cafeのサンドイッチを食。

DSCF0008.JPG

サラダ、スープが飲みたかったのでサンドイッチ1/2のComboにしました。

かなりボリューミーだったけど、ターキー大好きな私にはここのターキーパストラミはgood!でした。

確か、スープはコーンチャウダーだったかな。ちょっとうろ覚えです。

このとき、私はまだHawaiiにいる実感がなかったのでした(笑)


続きます>>
posted by k*ylie at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記☆Hawaii編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

