badgee8be3919e6977ed522b279578c55db82db74d4cf.jpgWelcome to my weblog!

このブログはハワイ大好きな大学生
k*ylieの日常をつづったブログです♪

音楽やったり、旅行に行ったり、たまに、勉強したり。
そんな何気ない日常が、ふと振り返ったとき
かけがえのない思い出として残っていたらいいな。


♪Journal=puke ho'omana'o(ハワイ語)♪

○●Journal of TRIP●○
2009*SPRING
HAWAII
HONGKONG!!食い倒れツアー
2009*HALOWEEN
HAWAII

2010年05月19日

東大生の飲むコーヒーは必ずおいしいのか

SBSH03561.JPG

最近なんでもあるなぁ。

頭よくなりたいので買ってみました。無添加だって。ぶどう糖いりだって。

今日は、大崎ゲートシティにhanamasというユニットのライブ?コンサート?行ってきました。

VnのNATSUMIさんが知り合いなのです(´∀`)

hanamasはVnと津軽三味線のユニットです。音楽ってすごいなぁって思いました♪曲目も三味線の音楽、クラシックをアレンジしたりオリジナルだったり、楽しそうだった!!

ちなみにブログは↓↓
http://ameblo.jp/hanamas-blog/

これからもずっと応援していこうと想いました(はぁと)
posted by k*ylie at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ODAIBA!!

久しぶりに、研究室を早く切り上げて、遊び!

お台場で大学の友達4人でビュッフェ。

味はまぁまぁだったけど、普段あんまりしゃべらないので(笑)、たのしかったなぁ。

大学の友達を大切にしなきゃと思いました。

そうそう、今日は修学旅行生をいっぱい見ました。

台湾の高校生がビュッフェ食べてて、店員さんが
「普通に金持ちです」
って言ってたのがウケた。笑

ちなみにこの店です。
http://r.gnavi.co.jp/a858103/

クーポン使って、1900円行かないくらいかな。
友達同士で食べるには十分でした。値段相応って感じでしょうか〜

お金ケチってノンアルコールで済ませました笑。

ささ、そろそろねようっと。
posted by k*ylie at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ワスレテタ…


今日は、

B型肝炎予防接種の日だった…朝友達に言われるまで忘れてました。

予防接種って痛いんだよね-…
昼休み、ご飯を食べて会場へ。私たち以外ほとんど人がいなくて、心構えする間もなく自分の番。

ま、痛いけど我慢するし☆と思っていましたが、
痛かった〜…あと2回もあるのね(泣)


着々と医療人になる準備がととのっていきます。
posted by k*ylie at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

