2010年11月28日

[食べログ]銀座SAVATINI

image-20101128120213.png
昨日は両親の結婚記念日と私の誕生日祝いで銀座のSAVATINIにご飯を食べに行きました☆

大好物の子牛のカツレツも食べられて大満足ゴハン1

写真は記念のケーキケーキ美味しかった〜顔1(うれしいカオ)
posted by k*ylie at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

【食べログ】#04 TOKYO X & BABBI


今日は、メレンゲで石ちゃんが焼き肉を食べていたのがきっかけで、焼き肉を食べに行くことに。

初めて食べたTOKYO X。
ビストロSMAPなどでもよく使われていて、有名ですよね。

SBSH02441.JPG

すっごく綺麗な色のお肉!

炭火でいい加減まで焼いたら、
・味噌
・ねぎ(唐辛子が和えてある)
・わけぎ(というのかな、細いねぎ)

を載せて、いただきます。
口に入れた瞬間、香ばしい油の香り、肉の柔らかさに私がとろけそうになります。。。一人1枚(写真の)食べたらバチが当たりそう…(笑)

このお店、お肉やご飯もの(今日は石焼ビビンパを食べました)がおいしいのはもちろん、

ピエールマルコリーニやGODIVAなどの高級なデザート

が食べられます(●´艸`)
というわけで、ずっとここのメニューで気になっていた
BABBIのイタリアンジェラート、ストロベリーを注文♪

SBSH02451.JPG

パッケージが超可愛かった!!

あじはイタリアンジェラート!という感じで滑らかな舌触りでとっても美味しかったです。

なんだか食べログばかりですね。

posted by k*ylie at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

【食べログ】#03 グリーンカレーラーメン

今日は母が出かけているので、一人でお昼ごはんです。
朝ゆっくり寝ていたので、ブランチ。

今日食べたのはコレ。
SBSH02391.JPG
タイの台所 グリーンカレーラーメン

袋を開けると、粉末スープ、ペースト状のスープ、かやくが入っています。
なんとも風情がある。
SBSH02401.JPG

粉末スープは空けた瞬間にむせました(笑)

すべてを中に入れて、お湯を注いで3分。
SBSH02411.JPG
こんな感じになりました!

麺が細くて結構少な目でした、さらっと食べれる感じ。
スープがもったいないのでご飯にかけてみる。
(食べ過ぎ???とかいう突っ込みはなしでw)
SBSH02431.JPG

麺より、ご飯のほうが合うかも(^_^;)

やっぱり、グリーンカレーはご飯ですね(笑)

程よい辛さでひと汗かけてよかったです。
というかスープだけだと飲み干せないかも。またむせそうw

スーパーで見つけてちょっと食べてみたくて買いましたが、アタリでした!
2年前の夏休みに友達と伊東のオレンジビーチで
食べたグリーンカレーが懐かしくなった、k*ylieなのでした〜
posted by k*ylie at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

