2010年05月17日

ワスレテタ…


今日は、

B型肝炎予防接種の日だった…朝友達に言われるまで忘れてました。

予防接種って痛いんだよね-…
昼休み、ご飯を食べて会場へ。私たち以外ほとんど人がいなくて、心構えする間もなく自分の番。

ま、痛いけど我慢するし☆と思っていましたが、
痛かった〜…あと2回もあるのね(泣)


着々と医療人になる準備がととのっていきます。
posted by k*ylie at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。