2010年02月24日

【食べログ】#05 HAWAIIAN BURGER


hawaii.PNGこれ、Hawaiiじゃないよね…
やっと昨日食べたHAWAIIAN BURGERがUPできるよぉ…(今日夕方までSeesaaメンテしてた

じゃじゃーん。珍しくコーヒーを頼んでみた。
SBSH02491.JPG
思ったけど、包み紙ってみんなデザイン一緒なのね?
この包み紙にINSPIREされたワタクシは、そのうちこのデザインをパク…参考に、ブログTOPの画像を作ろうともくろんでおります。
お楽しみに♪

初めて中身の写真も撮ってみましたよ。
SBSH02501.JPG
けっこう角度が大変でした(笑)

やはり大きいパティが印象的です。
大きいハンバーガって、食べているうちに崩れてくることが多いですが、
マック(マクド?)はパンが軟らかめなので、そんなことはありませんでした。

味はみなさん賛否両論あるみたいなので、私の意見を。
ソース…グレービーではないと思う。
グレービーはもうすこし薄味だと思います。
でもハンバーガーにつけるソースなら…マックなら…許せました。
目をつぶって妄想すればグレービーと言えなくもないでしょう(本当にやりました)
ご飯にのせたら完全にアウトです(笑)

…1/4熟くらい??
ワタクシ、月見バーガーを食べたことないのでよくわかりませんが、卵はおいしかったです。

バンズ…うーん
チーズがのってるのでどんな味かなと思っていたのですが
味が濃いのでよくわかりませんでした(汗)
おいしくなかったんじゃなくて。
でも、Big Americaシリーズすべてに言えるのは
「バンズがグレードアップしてておいしい」です。

ここまで、3種類食べてきましたが
私の中では HAWAIIAN>TEXAS>NEW YORK です。
残すところCaliforniaだけですね。楽しみ。

そして、今日気づいたんだけど…明日からハワイです。
明日のテストのことしか考えてなかったの。
posted by k*ylie at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント ありがとうございました♪
えっ! 今日からハワイですかぁ〜〜
テストは無事終了でえすか?
めーいっぱい 楽しんできてくださいね。
ハワイ情報も楽しみにしてます!
Posted by moanaママ at 2010年02月25日 10:00
moanaママさま

こちらこそコメントありがとうございます♪

そうなんです。ワクワクする気持ちを押さえながらの勉強は辛かった…(^-^;
たった今、終わりました。まだハワイに行くっていう実感わいてないです(笑)
ハワイレポート沢山書きますね☆
Posted by 管理人 at 2010年02月25日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142016057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。