2009年10月31日

Halloween Hawaii Haloween night編


Halloween Hawaiiリポートその1は、ズバリ、Halloween Nightの様子をお届けしますemojiF_07_296.gif

Haloween(10/31)の夕方、ワイキキに繰り出してみました!!
するとまず目に留まったのはCheese Cake Factory横の駐車場に停めてある車!!
Cute Car Cute car

中まですごーく凝った作りになっていました!
可愛いo0020002010283863703.gif

だんだん日が沈み、暗くなってくると、コスチューム集団が続々とやってきます☆
クリックで拡大してみてください♪

Doctor & 背の高いピエロ
Doctor! Tall Man

銅像!?油断してると脅かされます& 風船でできた死神 & 可愛いマリオ
Statue Balloon Death MARIO

STAR WARS & Devil Girl(さっきの車のところにいた!!)
STAR WARS Devil Girl

UNICEFの募金を呼び掛ける人たち 観客(hula girl発見!)
UNICEF UNICEF

ビルもライトアップされてました
Lightup


そして私が一番ウケたのが…コレ!なんだかわかるかな??
落武者!?
こ、これは…(しかも横断歩道の向こう側w)

落武者!! これが落武者
ワンナイR&Rの落武者でした笑
若干ネタが古いような気もするけど…ようやるなぁと思いましたww


やっぱりアメリカと日本のハロウィンじゃ規模が違うなぁと思いました!
ワイキキでもアラモアナでも各お店でお菓子を配って、子どもたちが
"Trick or Treat!!"と言ってまわってたみたいです^^

Halloweenの楽しさに完全にはまってしまいましたw



Halloween Hawaiiの他の記事
食べ物編/イベント編
posted by k*ylie at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記☆Hawaii編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。