2008年12月20日

kaylie,20歳。

今月の頭にハタチの誕生日を迎え、心機一転、ブログを始めることにしました。
自分の思ったことだけをただつらつらと書き続ける子供っぽい日記は卒業し、
一歩引いた視点から物を見つめるようなブログにしたいです。

今年の私のテーマは
「自分のことは自分で責任を取れる大人になること」
人の力ばかりを借りないこと、大人にはそれが必要だと思うんです。

只今大学2年生。
実家で親のスネをもろにかじりつつ、東京の大学に通っている。
将来の夢は医療従事者。
成績は中の上くらい。気を抜くと一気に落ちるレベル。
まだまだ世の中の辛酸をなめていない、温室育ちの田舎者だから、
世界に、とはいわずともとりあえず日本国内できちんとやっていける大人になりたい。

ハワイがすき。自分のお金じゃ到底行けないけど。
オーケストラがすき。周りの仲間の凄さに驚いてばかりだけど。

自分なりに人生精一杯生きています。

そんな私の、少し背伸びした日記です。笑

【関連する記事】
posted by k*ylie at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | about me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138037714

この記事へのトラックバック
×

