2010年02月26日

HAWAII 2日目A Chart House

さてさて、気まぐれにカイルアタウンに行ってパンケーキを堪能した私たちですが…

夜は、Chart Houseに行きました!!
場所はILIKAIホテルの前ですね。

この日は、HAPPY FRIDAYだったので、お店は超満員。
で、生演奏の目の前での食事&DRINKになりました。

※k*ylieはover21です。それで、国際学生証持っていっていますが、やはりパスポートなどの公式書類じゃないとすんなりは認めてもらえません。免許証とりたい。

で、飲み物はマルガリータにしてみました。
DSCF0023.JPG
何杯も飲んだら酔っ払いました★
ミュージシャンの人たちとも乾杯したりして楽しかった〜

そのほかには、POKEやOYSTER
DSCF0024.JPGDSCF0026.JPG

PORKCHOP
DSCF0028.JPG

などを頼みました。
そしてHappy Friday=Aloha Friday=Hilton Fireworks!!ということで、ばっちり花火も見ちゃいました〜!!
みんなすっごい盛り上がってました!!

3日目に続きます!

posted by k*ylie at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記☆Hawaii編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAWAII 2日目@ BOOTS&KIMO'S


やばい、もう半分以上忘れてきてる(汗
しかも、なぜかどこにもメモとってないのです。なんで??

というわけで、写真がある部分しか旅行記を書けなくなってしまいました。
思い出ってなま物だなぁ。

2日目は父がやっとこさHawaii到着。

で。
ノリでカイルアタウンに行くことに。最近流行ってるみたいですね。

目的は、ブーツ&キモズ。
SBSH0252.JPG

お店に着いたはいいものの、たくさん待っている人がいて、45分待ちを宣告されてしまいました。
ただ待ってるだけじゃ飽きたしー、おなか空いたしー、
となりのフローズンヨーグルト空いてるしー(笑)

というわけで。
SBSH0257.JPG
食べちゃいました(笑)

この日のおかげで私、今回のHawaiiはフローズンヨーグルトにはまりきっております。
ほんとうにおいしいよね〜。
でね、このお店Orange Treeっていってアラモアナにあるんですが…
フレーバーがいっぱいあっておいしい!!
かなりお勧めです。アラモアナにあるから気軽に行けるし。

で。ほんとうに45分ぐらいで席に案内され、ここからが本題ですね。
私は、スタンダードにオリジナルソースのパンケーキをいただきましたが…
SBSH0262.JPG
これが、ほんとうにおいしかった!
味をみんなで分析したところ…アイスクリームにマカダミアンナッツオイルかなにかが入っているのではないかということになりました(笑)

母はワッフル、父とAkiさんはオムレツ&フライドライスを食べていました。
SBSH0259.JPGSBSH0260.JPGSBSH0261.JPG

あとで聞いたけど、(ハッシュド?)ポテトが美味しいみたいですね。
芋ねえ失格でした…(涙)

どのメニューも美味しくいただけました。
前まではパンケーキといえばEggs'n thingsだったけど、
今はやっぱりBOOTS'n KIMO'Sですよねw

ここのお店はローカルが多くて、アメリカンダイナーって感じでとてもいい雰囲気でした。
移転したばかりらしく、お店は広くてきれいで、子ども連れが多かったかな。

こんな感じで2日目の昼もenjoyしました〜♥
posted by k*ylie at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記☆Hawaii編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

HAWAII 1日目B 結構好き☆なウチご飯♪

ウチご飯っていうより、フードランドご飯…かもしれない…

フードランドのお惣菜、結構好きです。お母さんと2人Hawaiiなら結構利用します。
今回は家族3人だったけど、1日目は2人だったのと、着いたその日なので早く寝たいし、ということでフードランドでいろいろ買ってきました。

この日のメニュー↓
DSCF0009.JPG

まずはPOKE。これは欠かせないよね。
DSCF0011.JPG
この日はもう、このShoyu Ahi Pokeしかなかったです。

お次は、ひそかに定番メニューになりつつある、Half Roasted Huli Huli Chicken。
DSCF0012.JPG
2人なのでハーフを購入。
こういうチキンは綺麗に食べると達成感がありますよね(笑)

オマケで大好きなポテトサラダ。これはRed Potatoらしいです。
DSCF0014.JPG

あとは、スパムをいただいて、夜ごはん終了。
スパムはのりたまみたいなふりかけがはさんであって美味しかったです。


このあと、眠さMAXで深い眠りに落ちましたとさ。。。

2日目に続きます>>
posted by k*ylie at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記☆Hawaii編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

