2010年01月27日

てすとがおわったら・・・

これだもんなぁ。放置しすぎて…スイマセン。

今日まで部屋の片づけしてました(^_^;)

それで、パソコンが机の上で埋もれてたんですw


やっとひと段落。

それにしてもいらないものを捨てるのって気持ちいいなぁ…

前に部屋を片付けたときに捨てなかったけどやっぱり使わなかったものとかも、捨てました!
まだ完ぺきじゃないけど一応…明日のごみ出しでピリオド。

こんなにゴミがあったのか〜ってくらい捨ててます。
それでも収納が足りないってどういうことなんでしょう。
本棚はキャパオーバーで買い替えてもらうことにしました。
教科書、年に何冊も買わされるしね。

これからは毎日片付ける習慣をつけたいと思います><

また、かきまーす。
posted by k*ylie at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

おわた

やっと…やっっと…終わりました\(^O^)/

*代謝異常、糖尿病でした。
このテスト期間…
いろいろなものを失くした気がします(-_-;)
これからは精神衛生に努めたいです。

そして今日は念願のつけめーん@六厘舎

美味しかったけどボリューム…(笑)

それからミッドタウン行って龍馬の写真見たり、3Dカメラ体験したりしてだらだらと過ごしました

もう…こんな思いしたくないので(笑)、これから部屋を片付け、計画的に生きたいです(いつも言ってる)
進級できるかな??

ずっと病んでてすいません。応援ありがとうございました。
posted by k*ylie at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らすと

もうすぐ始まる〜

ラスト…スパートっ!
posted by k*ylie at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

