2009年12月10日

もういい加減に、更新しますから。

 
HAWAIIレポはもう少々お待ちを〜

もう、全然最近余裕のない生活だよ…。

勉強もしなきゃ・・・


最近いろいろと自分の周りの環境が変わり始めた。
部活の人といることが多くなった。

でも、なんだかせわしない。
心がざわつく。

ちょっとのことじゃ怒らない
波風立てない

その気質はどこに行ってしまったのだろう。

最近強めな自分ばかりが前に出てくる。

断ち切りたい。
人間関係は断ち切れないしがらみでいっぱい。

人は、生きている以上、生活している以上、誰かと出会わずには生きていけない。
そして、常に誰かしらに依存して生きていくんだろうな。
誰に依存するか?それを選ぶのは私。

友達選びって、ほんとうに大事。

3年も後期になるとみんな一人ひとりの社会があって、はいりこめない。

なんだか自分だけ取り残されているような。

でもそうじゃないんだ。まだ私は周りに甘えてるだけなんだよね。



自立したいよ…
posted by k*ylie at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

