2009年11月15日

石川遼クンを見て思ったこと


今日は太平洋クラブまで石川遼くん、見に行ってきました

軽い気持ちで行ったら大大大渋滞で、18番ホールしか見れなかった…

きっとまた来るよね!

弱冠18歳なのに頑張ってるなぁ…

自分は頑張ってるか!?と考えさせられた…

ていうかさ…

あんな18歳かっこよすぎだよ



HAWAIIレポ更新怠ってる場合じゃないっすよねw

posted by k*ylie at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

帰ってきた☆


昨日、無事にHAWAIIより帰ってきました~♪

HAWAIIのいろいろな方のブログに登場してしまった…
いろいろな出会いもありました

でも、只今レポートと対決中なので少々お待ちを〜

写真は今回88Teesステッカーを装備したMy SUITCASEちゃんです
SBSH01401.JPG
茶色のリモワですお気に入り!!
これで同じの持ってる人がいても間違えないかな??

posted by k*ylie at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Halloween Hawaii イベント編


これこそが旅行記。笑

ネイルぴかぴか(新しい)
私は楽器をやっているのでせっかく手にネイルしてもらっても長持ちしないので失恋
今回は足にやってもらいましたグッド(上向き矢印)
DSCF0059.JPG
このピンク、光にあてるときらきら光って色が変わって面白かった!
日本は秋冬だったので、このネイルすっごく持ちましたわーい(嬉しい顔)
得した気分笑
ネイルはいつもお世話になっているVille de Cocoにお願いしました!
ハワイに着いた日だったので足のむくみがすごくて…徹底的にマッサージしてもらいました!
(一瞬寝てしまいましたw)

窓ふきぴかぴか(新しい)
滞在していたのは29階!
なのに朝10時ぐらいになると現れる窓ふき隊w
2本のロープと木の板だけで、かなり、無防備な感じ。
みているこっちが怖い。でも華麗に窓ふきしてくれます!
Thank u揺れるハート
DSCF0116.JPG DSCF0118.JPG
ラナイ(ちいさなベランダ)のところを通る時、ラナイの中に入って休憩してる人がいておかしかった(●´艸`)同じペースでやってたら自然と暇になるよねw

Honolulu Academy of Artビル
mommyがガイドブックで
『第1水曜日はFree day!』の記述を見つけてきて
(さすが!)行くことになったAcademy of Art。
DSCF0106.JPG
実はこの時特別展示が「I黒ハートJapan」で、な、なんと
北斎の富嶽三六景ぴかぴか(新しい)を見ることができました!
日本人だけど、富士山の近くに住んでるけど今まで見たことがなくて、本当に感動揺れるハート
江の島とか今と変わらない感じだったし、住んでいるところの近くや知っている地名が書いてあるだけではしゃいじゃいました笑
他の国の人も一生懸命見てて、日本の素晴らしさを改めて実感exclamation×2
勝手に誇らしい気分でしたふらふら

モーハワイ★コム
初めてモーハワイに遊びに行ってきました!
へなちょこしゅんさんのブログにもちゃんと登場してきましたよ!!
無人島に生きた十六人の玄孫(やしゃご)登場
ちょっとした夢だったのでうれしかったです!リンクもトラバも遅おそになっちゃったけどw
また、お土産持っていきますね〜!!

Santa Comin' to Town足
ハロウィンの次の日、朝、窓からアラモアナSCを何気なく見ていると。
ん!?何あれ!!
↓クリックで拡大推奨
DSCF0066.JPG

で。行ってきました〜
背後から近づいてみます
DSCF0126.JPG
実はハロウィンの次の日から雨が何度も降ったため、シートがかぶされていました。
アバウトに。

前から見たらこんな感じ。
DSCF0130.JPG
かなりでっかくない!?!?

ハロウィンの次の日からX'masの準備をする。
アメリカだな〜と思いました(何このまとめ)

こんな感じで思い立ったが吉日!で決行した
Halloween Hawaii!!
思った以上に楽しめました!
なんだか夢のような1週間だった〜ハートたち(複数ハート)
また来年も、行けるといいな。

今回の旅行記は、大変お待たせしてスイマセンでした〜笑


Halloween Hawaiiの他の記事
Halloween Night編/食べ物編

posted by k*ylie at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記☆Hawaii編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

