2009年08月31日

がーーん。。。

明日はマンスリーよしもとPLUS+の発売日らしいですね!


マンスリーよしもとPLUS+』創刊号

今日は先行発売イベント、明日は発売記念イベントが行われるらしい・・・

テスト中なのが悔やまれます。

だって〜テスト終わってからお笑い見に行こうと思ったのに
その日の公演がなかったり、リーズナブルな公演がなかったり・・・

逆風が吹き荒れてますw

詰め込み式学習にも飽きてきた・・・泣きたいよ〜
とりあえず明日は帰りがけに本屋さんによろう!そして封印しよう!(笑)


イベントに行けないのは残念だけど行っても人いっぱいでなかなか帰ってこれなさそうだし潔く諦めます。
posted by k*ylie at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い・・・

ちゃんと寝てるのに眠い・・・(現実逃避かな?

こんにちは。やさぐれkaylieです。
090831_101055.jpg
↑さっき書いた落書きw
ケータイのスキャン機能使ったらこんな画像になりましたw

友達から電話かかってきて、
「え、今回kaylieあんま勉強してない系〜?」
と言われ凹みました・・・

範囲多いとこしか手つけてないよ・わかんないよ

覚えられない・・・頭にUSBスロットつけたいw

昨日の選挙すごかったですね。
私は地元の応援してる議員さんに投票しただけですが、日本全体が政権交代ムードになってるんだ〜と驚きました。

とりあえず政治のこととかイマイチよくわかってないし、党による違いもイマイチわからないので、そのへん勉強しようと思います。
あとは医療制度も・・・。

今日は久しぶりにすごい雨ですね。というか風が強いのか・・・
昨日までは自衛隊の音とか花火の音とかで妨害されてきたけど、今日は雨音ですね。。

がんばります。←これしか言ってない


とりあえずこの2週間乗り切れば夏休み再来なんで!
明日から早起きも憂鬱だけどしゃきっと行きたいと思います。
posted by k*ylie at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

やっばーい


今になって

まだ手つけてないとこがいっぱいあると気付きました!

う〜ん。やばいかな。このテスト・・・


今日選挙行ってきました〜3種類もあるとわけわかんないな〜

なかなか政治までアンテナはたらかないよ〜

posted by k*ylie at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

