2009年06月30日

ほっこり。

SBSH00351.JPG

またまた、久しぶりです。

写真は先日新幹線ホームで出会ったコーヒー。190円と高めだったけど美味しかったです。



最近毎日を生きるのが精一杯で、1日の出来事に意味を持たせることが難しい。

ブログを書こうとしては消し、、という毎日が続いています。



ちゃんと振り返りたいんです、ほんとは。



何気ないように見える毎日でも、そこには何らかの意味があると思うし。



そしてもっと読んでくださっているみなさんにとって意味のあるブログにしたいと思いますわー
posted by k*ylie at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

玉砕

そういうことですよね。わかります。
posted by k*ylie at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あがったり さがったり

土曜日は定期演奏会でした!

悔やまれることもあったけど、楽しかったヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ



もうすぐいよいよ幹部です★

レセプションも今年は長かったから楽しめたし、よかった〜。オールしなくてよかったかも。体力ないし(笑)



完全に燃え尽き症候群ってやつです。なにもしたくな〜い。





さてさて、最近激病みです。

やっぱり6月病なんですね。



誰にもぶつけられず悩んでいます。



あんまり詳しくは書けないけど、当たり障りのない程度に発散します。



また後日。





コメント、返してなくてスミマセン(pω・。)
posted by k*ylie at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

