2009年05月29日

電気係

SBSH00281.JPG

今日の雨は霧雨…傘差してても濡れちゃいますね(ノ_-;)



さて、私毎朝教室に1番乗りで着きますが、電気もエアコンも着けてます(*´艸`)偉くない?w



写真はがらんとした教室。毎朝の風景。

200人くらいで授業受けるので広いです!
posted by k*ylie at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ジャムサ、遂に…!

くらげの光るタンパク質の遺伝子をサルに組み込んだら、黄緑色に光るサルが産まれた…怖いっ



千里眼シリーズに出てくるミドリの猿(ジャムサ)が生まれる日も近いのかな?
posted by k*ylie at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

I LOHAS

SBSH002611.JPG

昨日朝写真載せるの失敗した(*´艸`)



前からちょっと気になってたお水。買ってみたら、採取場がめっちゃ地元だった…水道水でも良かったかなぁ。

私はLOHASな生活を送ってるんだな(笑)





最近、反対方向の電車に無性にのりたくなる。発車直前とかに。

何かから逃げたいのかもね(*´∀`)
posted by k*ylie at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

