2009年02月28日

Hawaii 2日目

Hawaii2日目の2/28は土曜日!ということで、

WARD FARMARS MARKET前で土曜日だけ出店している

STANLEY'S BBQ CHICKENを食べに行きました!



近づいていってみると、いい匂いとともに凄い煙!

だってこんなふうにチキンを焼いてますからw





この1/2チキン+おにぎり2個+キムチorChipsで$6というコンボがあります。

安いよね〜(人´∀`).☆.。.:*・°

注文してから待つこと20分…







お!焼け上がったみたいです!

焼け上がったチキンを照り焼き風味のソースに浸して…



じゃーん!





出来たてをビーチに持っていってがっつり頂きました♪

これはかなりオススメ。



そのあと、Hawaiiに行く前から気になっていたFrozen Yogurtの





メンチーズというお店へ。ココはいつ通ってもお客さんでいっぱいでした。

このお店は、まずカップを渡されて、好きなフレーバーのアイスとトッピングを自分でチョイスできる、楽しいお店でした。

最後に重さで会計します。

写真を撮る前に全部(!)食べてしまいました…



そのあと、ちょっと買い物をして、BORDERSという本屋さんに行きました!

それは RENTのシナリオ本をGETするため!

広い店内のため全然見つからず…お店のお姉さんに声をかけたら30秒で出てきた…w

プロってすごい!

そしてゲットしたのがこちら↓



CD聴きながら読むとすごく楽しい( *´艸`)

ちなみにこのとき行ったお店がJennifer Perriさんのインストアライブ?の会場です。しっかりチラシももらってきました〜。



夜はAkiさんと一緒にいまなす亭という日本料理のお店へ。

ついて2日目だけど…やっぱり日本食は良いね-笑



そのあとお部屋に戻って宅飲み?

か-な-り-酔っ払いました。

Hawaiiだと21歳にならないと外では飲めないので宅飲みONLY。

でもいきなり飲みすぎて(笑)お酒はもういいや(☆-д-)ってなりましたとさ-



まだまだ続きます-
posted by k*ylie at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記☆Hawaii編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

Hawaii 1日目

Hawaii到着(朝7:30ころ)



今年の春は寒い…パーカー着ていて丁度良いかも。

これから行く人は気をつけないと風邪引きそうです。天気も悪い。

一般的に傘を差さないといわれているローカルでさえ傘さしてましたよΣ(´ロ`;)



空港までHawaiiの知り合い(12/26の記事でコインをくれたAkiさん)にお迎えに来ていただき、

渋滞を避けるためにワイケレ・プレミアムアウトレットへ。

久しぶりに行ったけど…不況を感じましたね(A;´・ω・)

あんまりお客さんいなかったです…



大好きなWomen's apparelのCharlotte RusseやLocal Warehouseもありました^^

ワイケレではGUESSのミニのシャツをGET!

入り口で配っていたスクラッチクーポンでアウトレット価格の40%!お得〜w



そのあとランチに朝日グリルというお店へ。



ここではオックステイルスープをいただきました。

中に入っているお肉はショウガ醤油でいただきます。





飛行機でくたびれた胃にすーっと入ってくるスープでした。おいしかった〜!



そのあとはネイルやフェイシャル、マッサージなどが出来るサロン、

Ville de Coco

に行ってきました。



母はマニキュア&ペディキュア、

父はマッサージ、

私はマニキュアをしていただきました。

こんな感じ♪



楽器を弾くので短めにそろえてもらってピンクのグラデーションです!



夜はサロンのマニキュアリストの方とお食事に行きました!

向かった先はチャイナタウンのLittle Village。

中国家庭料理のお店っていう感じかな。

ローカルの人、日本人など広い客層です。



お料理の写真カメラ









なんだか取り留めの無い文章になってしまいましたが、

こうしてHawaii旅行は幕を開けたのでした〜^^



次の日に続く…
posted by k*ylie at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記☆Hawaii編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休載宣言したけどねw

空港のAppleを使いたくて更新しています!



今から南の国へ?

行ってきます!お土産話いっぱい持って帰ってきます



今日の進級試験のことは3月10日まで考えないことにします!

とりあえず目の前の状況を楽しまないとねw



ではではでは



Love,
posted by k*ylie at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

