badgee8be3919e6977ed522b279578c55db82db74d4cf.jpgWelcome to my weblog!

このブログはハワイ大好きな大学生
k*ylieの日常をつづったブログです♪

音楽やったり、旅行に行ったり、たまに、勉強したり。
そんな何気ない日常が、ふと振り返ったとき
かけがえのない思い出として残っていたらいいな。


♪Journal=puke ho'omana'o(ハワイ語)♪

○●Journal of TRIP●○
2009*SPRING
HAWAII
HONGKONG!!食い倒れツアー
2009*HALOWEEN
HAWAII

2010年11月28日

[食べログ]銀座SAVATINI

image-20101128120213.png
昨日は両親の結婚記念日と私の誕生日祝いで銀座のSAVATINIにご飯を食べに行きました☆

大好物の子牛のカツレツも食べられて大満足ゴハン1

写真は記念のケーキケーキ美味しかった〜顔1(うれしいカオ)
posted by k*ylie at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

停滞している今。

ご無沙汰しております。ブログがすっかり停滞しているk*ylieです(-_-;)

モーハワイブログもやっているんですが、そちらもすっかり停滞中。。。

どうやったらやる気を取り戻せるか考え中です。

多分、移転するとおもいます(笑)

どうしてこうなった・・・


心機一転、移転したらちゃんと更新しますし、もちろん読んでくださっている皆様にはお知らせするつもりです。


申し訳ないです。

今しばらくお待ち下さい。

k*ylie

posted by k*ylie at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | about me | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

しあわせになれそう

SBSH028411.JPG

画像は3月に、いただきものの苺を食べてたら見つけた、かわいいハート。

なんかいいことありそうだよね

この1週間は、精神的にハードでした。

今まで流されるまま生きてきた感じだったのに、4年生になったら急に大人扱いされて、なにもかも自分でやらなきゃいけない、みたいな。

自分の行動力のなさにがっかり。

でも、なんだか鍛えられそうで、わくわく。
今年じゅうに成長できるかな。
posted by k*ylie at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

